2005年06月07日

とうとうやりました!

私じゃないんですが、所属サークルの斬りこみ隊長のAirさんが、
ついにサークル初のGTを手中に収められました!!

それと、DOCOを始めてまだ1ヶ月も経ってない生まれたてホヤホヤのアンさんが、
なんとセガカップを勝ち取りました。 しかもその後のセガカップでも連勝!


お二人とも、本当におめでとうございます!
私も目標達成にがんばって行きたいと再度誓います!

ちなみに、←のプロフィールの犬は、私の愛犬シエルくん(オス1歳)です。
犬種は「シェットランド・シープドック」で通称「シェルティ」
冠名はここから来ています。
posted by Sayuri at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh こんな所にも書いて貰って
ありがとうございます。
そしてまた貧弱厩舎に舞い戻ります 汗
シェルティ、以前にWEB画像で一度見た事が
有りますが、随分大きくなりましたね^^
これが噂のチャット犬ですね
突然Sayuriさんのチャット文字が意味不明な
場合、これからはシエル君のせいだと
思う事にしますw

Posted by Air at 2005年06月09日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。