2005年05月31日

昔話を少々

少し前の話ですが、このブログを立ち上げる前に、パソコンを買い換えました。
それ以前のパソコンは結構古く、このゲームが辛うじてプレイできるほどの性能でした。

しかし、ノースパークに出かけると、100%の確率で不具合が出てました。
ノースパークの中心街に近づくと、

・音がおかしくなる
・処理が重たくなる
・色々な背景が消えて白くなる
・ヅラが取れる

といった症状が出ていました。

その時の画像が↓です。

img024.jpg

さすがに耐えれなくなり、新しくパソコンを買いましたが、
グラフィックドライバの相性が悪いらしく、レース中や調教中に強制終了が多発していました。
しかし、ドライバを入れ替え試すこと数十回。
ついに最適なドライバを見つけ、今に至っております。

あの時は生産しか出来なかったので、今レースが出来るだけでも嬉しい限りです。
でも、もう少し牡馬が生まれてもくれても良いんじゃないかと思っています(;.;)
posted by Sayuri at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははw

画像見て大爆笑してしまいました・・・・・・失礼^^;
Posted by もんすけ at 2005年06月01日 21:02

これが以前から噂になっていた尼さんスタイル
ですか・・・・。こ・・怖い^^;

Posted by Air at 2005年06月02日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。