2005年05月14日

すごいの来ちゃった

Sayuri厩舎初の養育費5000万HGの牡馬が生まれました。
名前をデントシェルティと名づけました。
デントシェルティのデントは………特に意味はありませんが(^^;

初走、2走は5着と凡走してしまい、あらら?と思っていたのですが、
Airさんから距離が合ってないんじゃないかとの神のお告げを戴き、
3走目にして大差で初勝利を得ることが出来ました。

それから500万以下を快勝したのですが、ここから4走ほど凡走がまた続きました。
強いのか弱いのかよくわからない仔でしたが、
この後オープンを2勝し、セガカップに挑戦しました。

結果は快勝。
これは期待できるのではないかと思い、JRA重賞をレース検索で探すも、
昼間ということもあり、条件に合うものはしばらく無し。
仕方が無いのでセガカップに次々と出走させたところ、
なんとセガカップ7戦6勝という輝かしい成績を収めました。
今考えれば数日待ってGUに出ればよかったかなとも思っていますが、
Sayuri厩舎で初めて総獲得賞金2億突破をしてくれたので、
デントシェルティの仔たちに、GUの夢を託そうと思っています。


/*--------------------------------------------------------------------*/
デントシェルティ 牡 17戦10勝(2着1回)
総獲得賞金2億6150万 差し(追込型) 距離1400〜2500m
NorthernDancer系  獲得重賞 セガカップ(GV)
/*--------------------------------------------------------------------*/


img022.jpg
posted by Sayuri at 00:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい馬が出たんですね。
うらやましいです。こちらも頑張ってカップ取りにいこうと思います。
それと勝手にリンクしちゃいました。。。
これからもよろしくです。
Posted by kingkazu at 2005年05月14日 01:06
レスありがとうございます。
当たり配合でしたが種牡馬の種切れで、
もう同配合の仔が出来ないのが残念です(^^;

お互い頑張って上を目指しましょう!

こちらもリンクしましたので、
これからよろしくです(^^)
Posted by Sayuri at 2005年05月15日 23:47
今日SSを整理してたらこの“すごいの”と東スポ杯2歳Sで対戦してたりしてw うちのは牝馬だったので大敗しましたけどSayuriさんのはどうだったのかな?

いい仔がでるといいね〜^^/
Posted by もんすけ at 2005年05月16日 23:51
調べてみたところ、東スポ杯2歳Sに出走してました^^
私の馬も6番人気の9着に終わってました。
やっぱりJRA重賞に勝つにはもっと強い馬を育てないとダメですねー。
Posted by Sayuri at 2005年05月17日 23:06
こーんにちわー^^
いつもお世話になっております。
リンクありがとうございました。こちらも完了しました。
また、ゲーム内で釣り&料理他色々教えて
くださいね^^
Posted by an at 2005年05月18日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

セガ
Excerpt: セガ株式会社セガ(かぶしきがいしゃセガ、旧名株式会社セガ・エンタープライゼス)は、アーケードゲーム、コンシューマーゲームなどで独自路線を歩んできた日本のゲームメーカーである。情報元:Wikipedia..
Weblog:
Tracked: 2005-05-14 03:25
×

