2005年05月03日

サークルイベント1

今日私の所属しているShineサークルでイベントが行われました。
HRA馬を無調教で競い合うという過激?なものです。
もちろん蹄鉄やエサなども一切無しです。
今日ログインしていたメンバー4人で賞金を賭け、競い合いました。

img013.jpg





---------------------------------------------------------
第1R 無調教レース
阪神 芝 1200m 天候:晴れ 馬場状態:良
---------------------------------------------------------

Shineさんシャインヘッポコシャトさんシャトモランボンを抑えて見事11着でした。

img014.jpg

勝ったShineさん賞金300万(100万×3人)をGETしました。




--------------------------------------------------------------
第2R 無調教レース 牝馬限定
阪神 ダート 1100m 天候:晴れ 馬場状態:良
--------------------------------------------------------------

ここでもShineさんシャインボインシャトさんシャトコンチョを1 1/2馬身離し見事10着をもぎ取りました。

img016.jpg

連勝したShineさん賞金300万(100万×3人)をGETしました。




---------------------------------------------------------
第3R 無調教特別
阪神 芝 1600m 天候:晴れ 馬場状態:良
---------------------------------------------------------

今まで100万の馬を使用していたのですが、今回は300万の馬を使用しました。
これにより、賞金も300万×3人の900万になり、みんなの気合も一段と高くなりました。

レースは逃げのシャトさんが最後まで粘りを見せ、他の追随を許しませんでした。
結果、シャトさんシャトタウエキツイSayuriサユリハナサデカツを抑え、なんと7着という好成績で賞金を勝ち取りました。

img017.jpg




-----------------------------------------------------------
最終レース 最弱王決定戦
中山 芝内 1400m 天候:曇り 馬場状態:重
-----------------------------------------------------------

メインレースのお時間になりました。
これまでとは打って変わって、馬の弱さを競い合う最弱王決定戦。
賞金も1500万(500万×3人)になり、テンションも最高潮となりました。
皆それぞれ最弱と思う馬を選び、GT出走時にも無い緊張感と笑いを抑えつつ、レースが始まるのを待っています。
ゲートが開き、みんな一斉に手綱を絞ります。

img018.jpg


img019.jpg


img020.jpg

最弱王に輝いたのは、Airさんエアドンジリでした。
他のメンバーの生暖かい拍手と笑いと共に、賞金の1500万が手渡されました。

今回はテストを兼ねてイベントを行ったのですが、予想以上に楽しめる結果となりました。
今度はぜひ今日来れなかったサークルメンバーや、フレンドの方々と一緒に楽しめたらいいなと思いました。

img015.jpg

私だけ全敗でした(;-;)
posted by Sayuri at 02:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はとても楽しかったです^^笑いが止まりませんでした^^皆さんとても楽しい馬の名前で^^;また、やりましょう!
Posted by シャト at 2005年05月03日 18:58
かなり面白かったですね^^
本当にまたやりたいですねー
Posted by Sayuri at 2005年05月05日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

手綱
Excerpt: 手綱手綱(たづな)は、乗馬する際、馬とコンタクトをとるための道具の一つ。頭絡の一部で、ハミに直接つながっている。乗り手はこれを手に持って、左右の方向指示や止まれの合図を馬に与える。...
Weblog: 『手綱』について
Tracked: 2005-05-09 19:37
×

