2005年04月28日

走ってます

ブログには載せていないですけど、いっぱい走らせています。
いっぱいドナドナ(引き取り)させてます(;-;)

そんな中、新星となりそうな仔が生まれました。
静かな印象の男の子です。

img008.jpg

その名も「サイレントシエル
新馬戦から勝ちきれないレースが続き、
あれ? あれれ? と思ったら、いつのまにかオープンに(^^;
強いのか弱いのかよくわかりませんが、
野路菊特別(R2オープン特別)に優勝したこともあり、
Sayuri厩舎2度目のセガカップ優勝を目指してレースに挑戦しました。

img009.jpg

前評判はご覧の通り、無印・・・・・・(^^;
普通のオープンにしとけば良かったと後悔しつつ、スタートを待ちました。
中京の1000m。
ゲートが開き、ほんの一瞬の出来事でした。
結果は・・・。

img010.jpg

まさか無印で勝てるなんて思ってもいませんでした。
セガカップ2勝目は、正直言って1勝目よりも嬉しかったです。

サイレントシエル
調子に乗ってGTに出ようなどとはオモッテオリマセンコトヨ。
posted by Sayuri at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

2度目のセガカップ制覇
おめでとうございます!
同レースにシャトさんも参加で
対決してたレースだった様ですね。
一番人気のシャトさん悔しがってましたよw
何はともあれ、良かったですね^^

文末のカタコト日本語が非常に気になる
そんな今日この頃でした。

Posted by Air at 2005年04月29日 13:37
セガカップ優勝おめでとうございます^^強かったです^^;G2めざしてお互い頑張りましょう!
Posted by シャト at 2005年04月30日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

