2005年04月05日

つ・・・ついに!!

「この仔は、やれば出来る仔なんです」
そう思い続け、頑張って育ててきたシェルティエースですが、
セガカップGVに勝つことだけを目標に頑張ってきました。

初戦から2連勝し、早くもオープンクラスに上がったのですが、そこから勝ちきれない日々が続きました。
R1では初のセガカップに出場しましたが、惜しくも4着でした。
EXになり、賞金が足りないため1000万以下クラスに落とされましたが、
1000万以下、1600万以下と難なく勝ち進み、再びオープンクラスへ舞い戻ることが出来ました。

オープンに上がってからはすべてのレースをセガカップ挑戦に充てました。
結果は・・・
ツワモノどもに無残に敗れ、4着
スタート直後強制終了で、11着
午前4時のレースに出るも、2着

丁度今日は仕事が休みで、午後1時のレースを引退レースとして出走させました。

img002.jpg

得意なダート1000m。
馬場状態は良馬場が良かったのですがやや重。
気になるPC馬は・・・・・・誰も居ません!!
最後の最後に競馬の神様が味方してくれたようです。
そして・・・・・・

img003.jpg

思わずPCの前で大喜びしてしまいました(*^-^*)
地道にマイペースでコツコツやってきた甲斐がありました。


そしてOVERになり、無事に引退させることが出来ました。
これからこの馬は、立派な種牡馬として活躍してくれることを祈ります。

img004.jpg
posted by Sayuri at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に念願のGV獲得しましたね。
おめでとうございます^^

お互い違う馬ですが、本当にシャトさんの
種牡馬には、お世話になりっぱなしですね。
次はシャトさんの番なので
みんなで応援していきましょう〜!

Posted by Air at 2005年04月06日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

