2006年04月14日

復帰後初GT挑戦

〆馬1頭目のヘヴンズプレイス
私の厩舎にしては結構の素質馬っぽく期待しておりました。

目標はオークスに設定し、出走権を得る為フローラステークス(GU)に出走しました。

pic006.jpg

裏◎取っておきながらも、得意馬場の違いと、
適正距離の違いもあり、結果3着。

1着はフレンドのAirさんが獲得されました。

pic004.jpg

無事に出走権GETし、目指すはオークス!
適正馬場は違うけど、今回は得意距離!
期待に胸膨らませてレッツゴー!
出走権取ったので、登録人数18人以上になっても無事出走(^^v

8番人気の裏▲で、レースに挑みました。

pic007.jpg

結果は11着。
能力が違いますって言われちゃいました(;;)

それ以前に400mでムチ打ち切っちゃったのもあり、
不甲斐ない結果に凹み中です。

pic005.jpg

これからもっとムチの打ち方を練習して、
GT獲得を目指したいです。

EXになったヘヴンズプレイスは、とりあえず重賞獲得目指してがんばりまっす!
posted by Sayuri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。