2006年04月09日

桜花賞を予想してみる

せっかくなので、桜花賞を予想してみます。
素人考えなので、間違っても当てにはしないで下さい(^^;

今週の阪神はかなり時計のかかる馬場になっているみたいですね。
そこで、力のある馬、外から差して来れる馬を狙ってみます。

◎…8番 アドマイヤキッス
追い切りも良いし、札幌1800mで勝ちを上げているし、騎手の武豊さんも心強いです。

○…14番 キストゥヘヴン
追い切りも良いし、好位からの外差しを期待できる。
騎手の安藤勝さんにも期待。

▲…15番 ウインシンシア
追い切りは良くないが、ゲートに出遅れず上手く後方待機できれば、
最後の直線で良い脚を見せてくれると期待してます。


3連単BOXで購入したいと思います。
各100円の計600円!

ちなみにオッズは(0:07現在)

8-14-15 713.2
8-15-14 1139.3
14-8-15 1195.9
14-15-8 2075.1
15-8-14 2062.4
15-14-8 2402.4

・・・当たる気がしなくなってきました(^^;
posted by Sayuri at 00:11| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mode=edit&title=%3F%7D%3FC%3Fy%3F%5B%3FX%3F%3F%3Fs%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsayuri%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月09日 11:13

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/a69gtad/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 19:28

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/k7rwq96/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:09

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/q906jvz/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:47

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/z28ekpx/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 02:41

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/2t6yhdf/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:31

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4a73shp/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第66回桜花賞(GT)の予想
Excerpt: 本日(4/9)の阪神競馬場第11レース【第66回桜花賞/GT】を予想します。 このレースのギジェ★の予想は、 ◎=4枠Gアドマイヤキッス(武豊騎手) ○=7枠Mキストゥヘヴン(安藤勝巳騎手) ▲=5枠..
Weblog: 禁断の惑星
Tracked: 2006-04-09 14:26
×

