2006年04月07日

約9ヶ月ぶりの更新!

桜も見ごろの今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は3月下旬に復帰しまして、細々とDOCOライフを満喫しております。
導入されている色々なものや変化したことに戸惑いながらも、楽しく過ごせています。

が!、復帰後配合した9頭すべて牝馬というすばらしい確率。
これは変わっててほしかった・・・セガさん。

とりあえず、プレイの目標を立てました。

・オーナーランクのクリア条件であるGV3タイトル獲得。
GUは3タイトル獲得しているのに、GVはセガのみでした(^^;

・JOBのレベルアップ
釣りも料理もLv22で止まってました。 レースの合間見てがんばってます。

・GT獲得
やっぱりこれですよね。早く金メダルがほしいです(^^)

これらを目標に頑張って行きたいと思います。
これからよろしく!
posted by Sayuri at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sayuriさんこんにちはー^^

まなつさん授賞式ではフレ登録ありがとうございました。

復帰早々、牝馬9連チャンとは悶えますね><。
これに懲りず頑張って下さいね。

これからもよろしくお願いします。^^
Posted by 東海帝王 at 2006年04月07日 02:28
こんにちは^^
こちらこそフレ登録ありがとうございました。

今回牡馬生まれたのですが、
こういうときに限って牝馬がほしかったりするのです(><)

運の無い私ですが、これからもよろしくお願いします(^^;
Posted by Sayuri at 2006年04月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

