2005年04月28日

走ってます

ブログには載せていないですけど、いっぱい走らせています。
いっぱいドナドナ(引き取り)させてます(;-;)

そんな中、新星となりそうな仔が生まれました。
静かな印象の男の子です。

img008.jpg

その名も「サイレントシエル
新馬戦から勝ちきれないレースが続き、
あれ? あれれ? と思ったら、いつのまにかオープンに(^^;
強いのか弱いのかよくわかりませんが、
野路菊特別(R2オープン特別)に優勝したこともあり、
Sayuri厩舎2度目のセガカップ優勝を目指してレースに挑戦しました。

img009.jpg

前評判はご覧の通り、無印・・・・・・(^^;
普通のオープンにしとけば良かったと後悔しつつ、スタートを待ちました。
中京の1000m。
ゲートが開き、ほんの一瞬の出来事でした。
結果は・・・。

img010.jpg

まさか無印で勝てるなんて思ってもいませんでした。
セガカップ2勝目は、正直言って1勝目よりも嬉しかったです。

サイレントシエル
調子に乗ってGTに出ようなどとはオモッテオリマセンコトヨ。
posted by Sayuri at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

商品入れ替え

料理レベルが18になり、+1.2の料理を作ることが出来るようになりました。
そこで、またまたメニューを変更したいと思います。

〜お品書き〜

○飼葉代わりにどうぞ(3万HG)
・肉団子(末脚+0.3)
・おつまみ(コーナー+0.3)
・塩焼き(瞬発力+0.3)
・ひもの(スタミナ+0.3)

○良い仔にどうぞ(150万HG)
・ムニエル(スタート+1.2)
・ジャム(末脚+1.2)
・お新香(コーナー+1.2)

あまり数は置けませんが、
どうぞご利用くださいませ。
posted by Sayuri at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

活動縮小のお知らせ。

諸事情により、しばらくログイン率が低下しそうです。
一応料理メインにやっていくつもりですが、前ほど補充は出来ないと思います。
(うまくん店で色々買い込んだけど)
ご了承くださいませ。
posted by Sayuri at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

お店リニューアル

2つ星厨房を建てたことにより、念願の上級料理を作ることが可能になりました。
しかし、料理レベルはまだ16なので、あまり数は置けませんが・・・(^^;

そこで、これを機にメニューを一新することにしました。
仕事の都合でこれからログイン時間が減ると思うので、
品数を限定して販売していこうと思っています。

お品書き

//飼葉代わりにどうぞ(5万HG)
・肉団子(末脚+0.3)
・おつまみ(コーナー+0.3)
・塩焼き(瞬発力+0.3)

//主食にどうぞ(150万HG)
・フィッシュパイ(末脚+0.9)
・酢の物(コーナー+0.9)
・から揚げ(瞬発力+0.9)

//ご褒美にどうぞ(200万HG)
・ムニエル(スタート+1.2)

以上です。
ムニエルはレベルが上がり次第値下げしたいと思います。
場所はオーナーズアイランド31−43です。
どうぞ、ご利用くださいませ。
map.jpg
posted by Sayuri at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ムチ大好きエムズ君のその後

ムチが好きなシェルティエムズ君ですが、
同配合の兄であるシェルティエースがGVを取った実績もあり、
いつもの12戦調教サイクルをやめ、15戦調教サイクルで臨みました。

兄エースが良ダート短距離馬だったので、初戦からダート短距離レースに挑みました。
結果は快勝。続いて短距離を2戦したのですが、8着、6着と不振続き。
愛のムチが足らないのかと、いつもより多めに愛すも不発に終わりました。

そこで、距離を長くしていき、6戦目でようやく優勝。
得意馬場の情報は聞けませんでしたが、長距離が得意とのこと。
逃げ(控えめ)の長距離馬・・・。
母親が重芝長距離なので、悪いところを引き継いじゃったみたいですね。
そんなエムズ君も無事引退することが出来ました。
生まれからマゾっ気タップリなエムズでした。

/*--------------------------------------------------------------------*/
シェルティエムズ 16戦5勝(2着6回)
総獲得賞金9980万 逃げ(先行型) 距離2000〜2600m
NorthernDancer系 特技:収集好き
/*--------------------------------------------------------------------*/

img007.jpg
posted by Sayuri at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

シェルティエースの弟誕生

シャトさん厩舎「シャトアッシュ」の最後の仔となる、
シェルティエースの弟が生まれました。

出生時のコメントを見てみると・・・・・・

『ムチが好きそうな男の子です』

img005.jpg

・・・・・・(^^;
反応に大変困りましたが、ドキドキしながらも名前をつけました。
その名は!

シェルティエムズ

ムチでビシバシ鍛えてあげるから、楽しみにしてるのよ!

img006.jpg
posted by Sayuri at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

つ・・・ついに!!

「この仔は、やれば出来る仔なんです」
そう思い続け、頑張って育ててきたシェルティエースですが、
セガカップGVに勝つことだけを目標に頑張ってきました。

初戦から2連勝し、早くもオープンクラスに上がったのですが、そこから勝ちきれない日々が続きました。
R1では初のセガカップに出場しましたが、惜しくも4着でした。
EXになり、賞金が足りないため1000万以下クラスに落とされましたが、
1000万以下、1600万以下と難なく勝ち進み、再びオープンクラスへ舞い戻ることが出来ました。

オープンに上がってからはすべてのレースをセガカップ挑戦に充てました。
結果は・・・
ツワモノどもに無残に敗れ、4着
スタート直後強制終了で、11着
午前4時のレースに出るも、2着

丁度今日は仕事が休みで、午後1時のレースを引退レースとして出走させました。

img002.jpg

得意なダート1000m。
馬場状態は良馬場が良かったのですがやや重。
気になるPC馬は・・・・・・誰も居ません!!
最後の最後に競馬の神様が味方してくれたようです。
そして・・・・・・

img003.jpg

思わずPCの前で大喜びしてしまいました(*^-^*)
地道にマイペースでコツコツやってきた甲斐がありました。


そしてOVERになり、無事に引退させることが出来ました。
これからこの馬は、立派な種牡馬として活躍してくれることを祈ります。

img004.jpg
posted by Sayuri at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

期待の星!

久しぶりの5代目(変則ですが)が生まれました。
サークルメンバーであるシャトさんとの仔です。

img001.jpg

名をシェルティエースと名づけました。
シャトさん厩舎の種牡馬はいい仔が生まれると好評で、
弥が上にも期待が膨らんでしまいます(*^^)

しかし先行馬は初めてで、この仔の実力を出し切れない不安がありますが、
そこはAirさんやShineさんにレクチャーして頂き、がんばっていきます!

目指せGV!!
posted by Sayuri at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

