2006年04月30日

天皇賞(春)の結果

天皇賞(春) 結果

1着 ◎07番 ディープインパクト
2着 ○11番 リンカーン
3着   01番 ストラタジェム

7着 △02番 マッキーマックス
10着 ▲09番 デルタブルース
11着 ×15番 シルクフェイマス


ディープインパクトの圧倒的な強さに鳥肌が立ってしまいました。
これからは世界での活躍を期待しています。
2、3着は、日経賞の1、2着で決まりましたね。
私が押していたその他の馬たちは、地力負けでしたね。
まだまだ勉強不足です。

来週のNHKマイルCでリベンジです!
posted by Sayuri at 19:28| Comment(19) | TrackBack(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

天皇賞(春)を予想してみる

今回のポイントはディープインパクトが何馬身離して勝つかです!
ということで、今回はディープインパクト1着流しで買いたいと思います。

◎…07番 ディープインパクト
盲目的な信者ですから、1着以外はないと思っています(^^

○…11番 リンカーン
3200mは最高6着ですが、3000mで1-1-1-0と着外無しですので期待します。
鞍上の横山典も今日2勝上げてますし、心強いと思います。

▲…09番 デルタブルース
距離、鞍上は大丈夫そう。あとは地力が何処まで通用するかどうかですね。

×…15番 シルクフェイマス
逃げ馬には辛い展開になりそうですが、内のトウカイトリックがいる為、
一昨年の天皇賞(春)のようにならないかな〜と(^^;

△…02番 マッキーマックス
ダイヤモンドSの勝ち馬。内をロス無く進めば結構頑張れると思います。
調教も良かったしね!


買い目は3連単軸1頭流し

07-11-09   20.4
07-11-15  107.9
07-11-02   20.5
07-09-11   26.7
07-09-15  241.1
07-09-02   37.6
07-02-11   25.9
07-02-09   36.4
07-02-15  239.1
07-15-11  243.9
07-15-09  435.7
07-15-02  459.2

計12通の1200円!
今度こそ当たって〜!!(出来ればシルクフェイマス来て!)
posted by Sayuri at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

2度目のオークス

〆馬1頭目のヘヴンズプレイス
彼女はその後華咲くことなく、散っていったのでした・・・(ノ_・。)

彼女の分もがんばるように、〆馬4頭目(2,3頭目はお察し下さい)の、
これもまた牝馬のラヴイズヒアーが彼女と同じ道のりを歩み始めました。

ヘヴンズプレイスより素質がありそうなラヴイズヒアーは、
フローラステークス(GU)に出走し見事優勝!

pic008.jpg

pic009.jpg

今回は馬場も距離もベストっぽく、期待してオークスへ!!


pic010.jpg


pic011.jpg

結果3着と敗れましたが、Sayuri厩舎初のGTで3着だったので、うれしかったです(^^)
今後、エリザベス女王杯に出走する予定です。
がんばって! ラヴイズヒアー!!
posted by Sayuri at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

皐月賞の結果

皐月賞 結果

1着 ○05番 メイショウサムソン
2着   02番 ドリームパスポート
3着   06番 フサイチジャンク

5着 ◎01番 フサイチリシャール
8着 ▲13番 インテレット


フサイチリシャールは追い出しが早かったように思います。
インテレットは最後好位置にいたものの、伸びなかったですね。

ドリームパスポート・・・騎手を理由に切っちゃった。
高田騎手ごめんなさい!
posted by Sayuri at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

皐月賞を予想してみる

今回のポイントは当日の天気。
Yahooで調べてみると、明日の千葉は曇りの予想。
今日稍重でしたが、明日はどうなるでしょうね。

◎…01番 フサイチリシャール
なんと言ってもGT馬!
鞍上が心強いし、最内枠からの先行策も功を奏しそうです。

○…05番 メイショウサムソン
前走フサイチリシャールに勝った馬。
初距離だけど、上手く折り合いつけてね、石橋J!

▲…13番 インテレット
前走初芝初距離で初重賞でなんと2着!
後藤Jが今年まだ重賞を勝っていないのが不安ですが・・・(^^;


今回も3連単BOXで購入したいと思います。
各100円の計600円!

ちなみにオッズは(17:30現在)

1-5-13 2442.8
1-13-5 4681.0
5-1-13 2760.8
5-13-1 4021.2
13-1-5 4516.6
13-5-1 4494.0

・・・う〜ん、まさに夢馬券!(^^;
posted by Sayuri at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

復帰後初GT挑戦

〆馬1頭目のヘヴンズプレイス
私の厩舎にしては結構の素質馬っぽく期待しておりました。

目標はオークスに設定し、出走権を得る為フローラステークス(GU)に出走しました。

pic006.jpg

裏◎取っておきながらも、得意馬場の違いと、
適正距離の違いもあり、結果3着。

1着はフレンドのAirさんが獲得されました。

pic004.jpg

無事に出走権GETし、目指すはオークス!
適正馬場は違うけど、今回は得意距離!
期待に胸膨らませてレッツゴー!
出走権取ったので、登録人数18人以上になっても無事出走(^^v

8番人気の裏▲で、レースに挑みました。

pic007.jpg

結果は11着。
能力が違いますって言われちゃいました(;;)

それ以前に400mでムチ打ち切っちゃったのもあり、
不甲斐ない結果に凹み中です。

pic005.jpg

これからもっとムチの打ち方を練習して、
GT獲得を目指したいです。

EXになったヘヴンズプレイスは、とりあえず重賞獲得目指してがんばりまっす!
posted by Sayuri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

戦闘モード突入

ようやく〆配合がなんとか完成し、さぁ馬を育てようと思ったとき、
残金がなんと652万HG

pic001.jpg

すぐさま家に帰り、天ぷらを揚げる日々・・・。
飽きたらローズサーモンを一本釣り!
頑張ったおかげでお金も貯まり、料理、釣り共にレベル24になりました!

pic002.jpg

早く鉄人料理が作れるようになりたいです(^^)
posted by Sayuri at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

桜花賞の結果

桜花賞 結果

1着 ○14番 キストゥヘヴン
2着 ◎08番 アドマイヤキッス
3着   12番 コイウタ

6着 ▲15番 ウインシンシア

ということで、残念な結果になりました。
コイウタかぁ・・・やるね! 前川清!
posted by Sayuri at 19:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜花賞を予想してみる

せっかくなので、桜花賞を予想してみます。
素人考えなので、間違っても当てにはしないで下さい(^^;

今週の阪神はかなり時計のかかる馬場になっているみたいですね。
そこで、力のある馬、外から差して来れる馬を狙ってみます。

◎…8番 アドマイヤキッス
追い切りも良いし、札幌1800mで勝ちを上げているし、騎手の武豊さんも心強いです。

○…14番 キストゥヘヴン
追い切りも良いし、好位からの外差しを期待できる。
騎手の安藤勝さんにも期待。

▲…15番 ウインシンシア
追い切りは良くないが、ゲートに出遅れず上手く後方待機できれば、
最後の直線で良い脚を見せてくれると期待してます。


3連単BOXで購入したいと思います。
各100円の計600円!

ちなみにオッズは(0:07現在)

8-14-15 713.2
8-15-14 1139.3
14-8-15 1195.9
14-15-8 2075.1
15-8-14 2062.4
15-14-8 2402.4

・・・当たる気がしなくなってきました(^^;
posted by Sayuri at 00:11| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

約9ヶ月ぶりの更新!

桜も見ごろの今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は3月下旬に復帰しまして、細々とDOCOライフを満喫しております。
導入されている色々なものや変化したことに戸惑いながらも、楽しく過ごせています。

が!、復帰後配合した9頭すべて牝馬というすばらしい確率。
これは変わっててほしかった・・・セガさん。

とりあえず、プレイの目標を立てました。

・オーナーランクのクリア条件であるGV3タイトル獲得。
GUは3タイトル獲得しているのに、GVはセガのみでした(^^;

・JOBのレベルアップ
釣りも料理もLv22で止まってました。 レースの合間見てがんばってます。

・GT獲得
やっぱりこれですよね。早く金メダルがほしいです(^^)

これらを目標に頑張って行きたいと思います。
これからよろしく!
posted by Sayuri at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

